2010 WINTER SALE INFO.

2010 WINTER SALE INFO.
こんにちは。昨日の鹿児島は4年振りの豪雪。

普段の出勤時間は1時間程度なのですが昨日はなんと3時間かけての出勤。何度心が折れそうになったことか。。。

自然の恐ろしさを感じました。また、昨日、今日は不規則な営業時間で申し訳ございませんでした。

それにしても寒いです!!今年一番の冷え込み。

そんな一番の冷え込みだからこその、【WINTER SALE】を明日1月15日から開催致します。

今回のSALEは掘り出し物も多く、実際今日準備をしていたのですが「今の気分だな~」と思うアイテムも多々。

これからまだまだ使えるジャケットや、春先など活躍するインナーなどお買い求めやすくなってますので、まとめ買いのチャンスかもしれません。

もちろんほとんどが1点しかないので、早い者勝ちです。。。

是非、明日時間がある方は遊びに来てください♪

お待ちしております!!