SUPER BIGGIST

SUPER BIGGIST
こんにちは!!TASHIROです!!

なかなか、お久しぶりです!!ちょっとバタバタで日記が・・・。

ってことで今日は最近のマイブーム【スーパービッグチョコ】の紹介です!!

何年か振りに食べてみたら、かなりハマっちゃいました!!毎日2本は食べてますね(><

なんと1本、200キロカロリーあるんです!!白飯1杯分です!!
素晴らしい!!カロリーメイトよりも安くていい!!絶対太る!!(笑)

最近は箱買いしようとも思ってるのですが、箱で買ったら1日で食べちゃいそうですよね。10本食べたら2000キロカロリー・・・
考えただけでもスーパービッグサイズミーです!!

ちょっと控えようと思いますが、たぶん無理です(^3^)

とりあえず皆さんも今日の仕事帰り、学校帰りに食べてみましょう(^O^)

【粒よりピーナッツを食べやすく、チョコレートにブレンド。サクサク、スナックにおいしく包みました。丸ごとカジってビッグな気分をお楽しみ下さい!!】