NEW ITEM INFO.

NEW ITEM INFO.
こんにちは。さて、明日はM-1グランプリですね。かなり楽しみにしてます。リアルタイムで見れないのが残念ですが、明日は帰ってソッコーDVDです。去年はyahoo!ニュースにやられちゃいましたからね。。皆さんも携帯やパソコンのニュースにご注意を。

さて、本格的にこれを狙ってます。SCANNER/ウールフードジャケット。

今のジャケットってかなり機能性いいですね。軽く、暖かい。前からこんなジャケットがあればよかったのにとつくづく思います。

フードは脱着可能で、着回しの利くシンプルなデザインです。何より、インナーは半袖でも大丈夫なほどの高い保温性をもっています。

正直言ってヘタに高いダウンジャケットより良いのかと。。。

他のジャケットに比べ、若干値段は張りますがコストパフォーマンスは素晴らしいです。

この最高に暖かいジャケット、是非袖を通してみてください!!

ではでは♪