WOOL CHECK SHIRTS

WOOL CHECK SHIRTS
こんにちは!!書かなくてもいいことですが、今日も激寒です。北海道にも負けてないだろうと調べると、なんと-13℃。北海道の皆さん、申し訳ない。。。やっぱり鹿児島は南国です。

でも寒いもんは寒いっ!!という事で温かいウールシャツのご紹介。



ネル素材に比べ、温かい素材のウールを使用。独特のウール素材は着込む程に気持ちよく肌に馴染むので長く愛用できます。

春先は軽い羽織にもなり、肉厚ですのでダウンベストのインナーにもいけますね♪何気に真夏以外はレギュラー入りかと。。。

色もベーシックな配色のチェックですのでどんなパンツとも相性抜群ですね!!



僕を筆頭に寒がりな方はウールアイテム、とにかく必須です。



明日はかなり冷え込むそうなんで、厚着して出かけましょうね。

では♪よい週末を!!