SCANNER×BOUNCE別注JACKET

SCANNER×BOUNCE別注JACKET
こんにちは!!クリスマスまで1ヶ月きりました。どこへ行ってもクリスマスソング聞きますね。もちろんBOUNCEも若干クリスマス的なBGMになってます。。

クリスマス関連ではありますが、テレビを見ていてコーラのCMがクリスマスバージョンに変わると、何だか妙にワクワクしますよね。

これだから。ノーリーズン。
寝起き、スポーツ後のコーラやめられないです。

さて、今年もBOUNCE別注ジャケットを展開してもらいました!!

今回は、定番で一枚は持っておきたい「キルティングジャケット」に別注。このキルティングJKTは質の高さが魅力的ですね。



【SCANNER/キルティングフードジャケット/\29,400】

高機能シンサレートを使用し、ダウンより軽く、ダウンより温かいなんとも贅沢なジャケットです。

自転車やバイクに乗る方などお勧めですね。マウンテンパーカーのように首までZIPが閉めることができ、風を通さないのでかなり温かいです。
スーツで通勤の方にも良さそうですね。

是非、一度袖を通してみて下さい♪

では!!