NEW ITEM INFO.

NEW ITEM INFO.
こんにちは。鹿児島、今日は凍える寒さです。街中はクリスマスバージョンになり、気持ちは上がりつつも、今年も山下達郎、マライアを聞くと考えると少し萎えます。
店頭もそろそろクリスマスモードにしないといけないですね。。

先日、入荷した【430fourthirty】のPRIZ SHIRTSです。



古着好きの方には堪らないカッコよさが魅力です。ややジャストめのシルエットに、ヴィンテージの細部。
この手のシャツって古着屋で自分サイズを探すとなると大変なんですよね。

しかも3色展開でなく3素材展開というところがまた良いです。

秋口から春先にかけて活躍するアイテムですので1枚あると重宝できます。是非このシャツをお気に入りに入れてみてください♪