430 INFO.

430 INFO.
こんにちは!!

先週の土曜日に430のヒロシさんが旅の途中に立ち寄ってくれました。※画像左がヒロシさん。



サンプルを持ってきて頂いたのですが430[SPRING]かなりカッコ良いです!!

今、流行りにとらわれない物作りしているBRANDって数少ないと思うのですが、作りたいものを作る、そんな[430]かっこいいです!!

430[SPRING]は物作りに対する拘りがたくさん感じれるラインナップです。
これから春にかけてリリースされるアイテムのすべてが掲載され、雰囲気のあるスタイリングもされています。
只今、カタログの方は配布中ですので是非お店の方に遊びに来て下さい。

ネットでのお買い上げのお客様も、同封させていただきますね♪

それにしても430CREWのイケメンさには脱帽です。ヒロシさん、東京からわざわざありがとうございました!!
今度は一緒にのり一行きましょう。

では!