NEW ITEM INFO.

NEW ITEM INFO.
こんにちは。菊池雄星が西武に決まりそうですね~。とりあえずパリーグで良かったです♪来年の楽しみがまた一つ増えました。

では、今日も新作入荷のご紹介にいきます。

SCANNERからクラシカルなムード感漂うショールカラージャケットが入荷です。



杢ツイルという優しいタッチの素材に薄く中綿を挟み、キルティングを施してますのでふわりとした仕上がりです。
レトロなボタンや、赤糸のカンヌキ、ポケット口のコインジップポケットなど、ワークモチーフな仕様が随所に使われています。
トラッド、ワークアイテムなどと相性抜群ですので幅広く使えそうですね。



個人的にこれは2色とも欲しいぐらいのお気に入りジャケットです♪似た感じの色味ですのでさすがに2色は買いませんが・・・。そのぐらいカッコいいという事です。

インナー次第で秋口から春先まで使える重宝アイテムですのでこのジャケットも是非お勧めですね♪

SCANNER/ショールカラージャケット/\23,100

何か気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

099-223-9157
bounce@coda.ocn.ne.jp