“2nd”

“2nd”
こんにちは!!久しぶりの更新です。ここ最近たくさんの入荷や溜まりに溜まった事務作業などで忙しいです。でも忙しいって素晴らしいですね♪今日も栄養ドリンクを相棒に頑張ります!!

さて、本題ですが今月の“2nd”12月号に【WORLD WORKERS】が特集されております。気になる方は立ち読みでなく是非買ってみて見てくださいね♪

洋服屋と言うこともあり頻繁に本屋に行くのですがここ2、3年でギャル系雑誌が大量に増えてますね。今の流れに便乗していこうという考えだと思いますがエッグだけで充分でしょう。。


実はいろいろと隠れて読んでみたのですが、あんなポーズや。こんなこと。。。

チープだな~。

是非“2nd”は見てくださいね♪