FLANNEL WORK SHIRTS INFO.

FLANNEL WORK SHIRTS INFO.
こんにちは!!今朝、スポーツ新聞でマリナーズ城島、阪神に移籍決定的!!?という見出しがありましたが、残念です。年俸悪くても古巣ホークスに戻ってくるでしょう。

3年20億。。。僕なら阪神行きますね。(^∀^*)

さて、この時期やっぱりお店の方はシャツパラダイスです。ネル、ウール、シャンブレー、アメカジには欠かせないアイテムですね。

そこで、個人的に気になるシャツをご紹介。



SCANNER/FLANNEL WORK SHIRTS

アウター感覚で着られるシャツです。襟コーデュロイ、ポケットにZIPなど細かいところにワークのディティールを取り入れてます。シャツ・オン・シャツといったスタイルにもばっちりハマリそう。

先日、ご紹介したWOOL VESTとの相性もかなり抜群です。



合わせ方次第で雰囲気がグッと変わりますのでいろいろと試してみて下さい♪