WOOL VEST INFO.

WOOL VEST INFO.
こんにちは!!
なんか今日から黄砂が飛んでるような事をニュースで言ってましたね。どうりで僕の鼻も反応してるんですね。レスポンス◎です。

先週からの入荷ラッシュに追いつけ追い越せの日々を送ってます。

本日、【SCANNER】より待望のWOOL VESTが入荷しました!!

今年も中綿にはThinsaluteを採用して軽量ながら防寒性抜群の暖かいベストです。

表地は贅沢にウールを使用し、中綿シンサレート。これだけでもバッチリ暖かいのに更に襟元に柔らかいボアフリース!!そして更に裏地ナイロンのキルト!!

あ~寒がりな僕には嬉しいアイテムですね。マフラー要らずでしょう。新型インフルも恐くありません。

これだけ上質で、この価格には吃驚です。ハッキリ言います。お勧めです。

着たら誰もが納得する一枚です。気になる方はお早めに♪

【SCANNER/ウールベスト/\22,050】
・GRAY
・BLACK