NEW ITEM INFO.

NEW ITEM INFO.
すみません!!1週間ぶりの更新です。気候はスッカリ秋になり朝晩はかなり冷えてきました。今夜もフル防寒で寝ないと風邪ひいちゃいそうです。体は資本ですので皆さんも気をつけてくださいね!!

今週は秋物新作の入荷盛り沢山。新作更新を頑張ったので要チェックしてみてください!!

しかし、今年の秋物はどれを取っても間違いないアイテムが多いです♪WEBの写真を撮るとき自分が着ているのですが着る度に、アレも欲しい、コレも欲しいと言った感じです。

着たら欲しくなる。皆さんの気持ちわかります。是非、試着大歓迎です♪

明日もSCANNERから雑誌Samuraiに掲載されているショールカラーのカーディガンなど入荷予定ですのでお休みの方は是非遊びに来て下さい!!