GOLD FINGER

GOLD FINGER
お久しぶりです。この時期、冬物のオーダー、秋物入荷ラッシュ&web更新、いろいろなデザイン等でバタバタしてます。
いつもあまり使わない頭をフル回転で作動してますので疲れがドッときますね。。目と胃と頭が痛いです・・・。

そんな中、今期からお世話になっている【430 FOURTHIRTY】から新作と同封されてきたフライヤーやBMXマガジンなどオシャレGOODSの中にあるものを発見。



まさか。



あの。



男の憧れ。



加藤鷹!!!!!



ドーンッ!!!

これはやられましたね。まさかのKATO TAKA ORIGINAL。

なんか疲れも吹っ飛んじゃいましたよ。

『真のエクスタシーは、女性をいたわる事で誕生する』

こんなちょいエロおやじになりたいですね。

では!