NEW ITEM INFO.

NEW ITEM INFO.
こんにちは。シルバーウィーク中、たくさんのご来店ありがとうございましたっ!!

連休ならではの懐かしい顔ぶれ、接客業の醍醐味の一つです。そして今回もたくさんの御土産を頂きごちそうさまでした♪

また帰ってこられた際には是非顔見せに立ち寄ってくださいね(^0^)/~~~


ではでは新アイテムのご紹介。最近、個人的にお気に入りの【SCANNER】WOOL HAT



肌触りの良い上質なフェルト生地を使用した無縫製の中折れハットで型崩れがしにくい作りです。

僕の中で、こういった中折れハットもVネックTEE同様、『着用しないだろうな』リストに入ってたのですがいつの間にか必需品。。。

そして、ここ最近やたらVネックTEEと合わせたくなるんですよ・・・(-_-;;;)www

フォーマルスタイルや、アメカジなど幅広く使えるので重宝できるかと思います。

ハッキリ言ってこのプライスでこのクオリティは間違いナシです♪

では!

【SCANNER】WOOL HAT/\8,925