NEW ITEM INFO.

NEW ITEM INFO.
こんにちは。昨日はお休みを頂き、友達と海へ行ってきました。さすがに9月という事もあり、完全にプライベートビーチです。
興奮しすぎて写真取るの忘れてました。すみません。。。

ここ最近は室内にこもりっ放しだったので、開放感が堪らなくかなりリフレッシュできたと思います。夏の締めくくりに相応しい充実した一日でした。

さて、お待ちかねのSCANNER秋物のデリバリーが始まりました。これから徐々にご紹介していきたいと思います。

本日の紹介は、【SCANNER】ドットの7分袖シャツ。ここ最近は自分でもドット柄はお気に入りの一つでよく着ているのですが、この7分袖もGETしそうな予感です。
このドットは細かいパターンですので程よく大人な着こなしができます。今の時期は一枚で少し肌寒い日は、パーカーやカーディガンのインナーにGOODですね。

この秋に是非、トライしてみて下さい。

SCANNER/ドット3/4シャツ/\10,500