SUMMER NIGHT

SUMMER  NIGHT
こんにちは!昨日は鹿児島で一番の盛り上がりを見せる夜、錦江湾サマーナイトに行ってきました。

南九州最大らしく、今年は12000発。

花火の数もですが、やはりこの花火大会はその質の高さ、そして桜島、錦江湾というロケーションが人を引き付けてるんだと思います。

県本土のど真ん中でやるので、結構色々な所から見れるってのが凄い。

大空に咲く大輪の花に、わずかな時間差の衝撃波、思わず口を出る感嘆の声。ああ、花火大会って素晴らしい!

ただ今年は初めて現場に行ってみたのですが人の数が半端じゃない。さすがに来年は遠くから見ようと決意しました。

今年の夏も終わりに近づいてます。

来週からは秋物が入荷予定ですのでお楽しみに♪