NEW RELEASE INFO.

NEW RELEASE INFO.
こんにちは!!昨日、甲子園の組み合わせが決まりましたね。鹿児島はなんと最後・・。2回戦からの出場ですか。逆に強運。
今年は3日目の第4試合目が見どころでしょうね。熱い夏、楽しみです!!

真夏ですが少し早く初秋のITEMをご紹介します。



[右]SCANNER/ジレtypeVEST/\12,600
[左]SCANNER/WORK VEST/\11,550

綺麗目にボタンダウンシャツや、ラフな感じにTシャツなど合わせのしやすいベストです。

かなり上質でクオリティも高いですので1枚持っておくと、この先重宝できそうです。着ると雰囲気が良くなりカッコイイですよ。古くさいアメカジが好きな方は必見です♪

何か気になることがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

bounce@coda.ocn.ne.jp
099-223-9157
BOUNCE 田代