NEW ITEM INFO.

NEW ITEM INFO.
こんにちは!!鹿児島も雨が降らなかった梅雨が明け、狂いそうなぐらい暑い日が続いてます。。今日は35℃越えかな。夜も寝苦しい熱帯夜が続き、毎朝スッキリしない朝を迎えてます。
昨年、ジェルが入ってる冷え冷えマットというモノも買いましたが、アレはいかんです。。。最初はひんやりするのですが朝になると体温でジェルがHOTジェルになって熱いっ!!
不快な目覚めが好きな方にはお勧めです(゚∀゚;;;)

雑談が長くなりましたが【SCANNER】からウエストバッグが入荷してます!!今期は久しぶりのBOX型で収納抜群で使い勝手がいいです。僕もDS用に買う予定です。

今回もかなりのスピードでなくなってきてますので気になる方はお早めに★