念願の・・・

念願の・・・
自転車替えました!!^0^/~~~




…っていうのは冗談で昨日遊びに来てくれたゾエっちの愛車です。。ゾエっち、いつもありがとうございます。



いいな~。このチャリ、イカしてますね~~。羨ましい限りです。

毎回毎回いろんな面白いブツを持ってきてくれます。ゾエっちが来る度に妙な刺激を受け自分の中で抑えてた収集癖が盛り上がります。。。

この日持って来てくれたブツはコレ!!





まさかのピストバイクのプラモデル。。。。
どんだけ好きっ!!笑笑

このプラモもカスタムするそうで・・・。さすがです。
やっぱり男はそうでなくっちゃ。ですよね。

この前勧めてくれた漫画「ソラニン」もかなり良かったです。また良い漫画あったら宜しくです。



実は彼、今月の『Samurai』に登場してるんです。ちゃっかりしてますね~^^;;
どこに載ってるかはお楽しみです。探してみて下さいね☆

では!