NEW ITEM INFO.

NEW ITEM INFO.
6月に入り梅雨には入らず暑い日が続いてますね。でも朝晩が3月下旬並みに寒いです。なんか温暖化問題の裏ではプチ氷河期の問題もあるらしく。。。よく分からないです。とりあえず僕は財布の中の氷河期をどうにかしたいものです。

さて、本題に入りますが【SCANNER】からパッチワークショーツが入荷しました。これからの季節にドンピシャなアイテムです。




薄手のコットンを使用してますので軽快な感じでかなり穿きやすいです。このショーツであれば夏でも長袖シャツがいけそうです。もちろんロールアップは忘れずに。

爽やか&大人なイメージにするには無地のシャツにローテクのスニーカーなんていいんじゃないでしょうか♪

いろんなブランドがパッチワークショーツを推してるようなのですが街中じゃなかなか見かけませんよね。
鹿児島だけなのかな・・・。
夏に向けてチャレンジです!!

SCANNER/パッチワークショーツ/\10,500