HOLIDAY IN KUMAMOTO.

HOLIDAY IN KUMAMOTO.
こんにちは!昨日は久しぶりの休みを頂き井上雄彦「最後のマンガ展」を見に熊本へ。



やっぱり熊本のメインストリート広いですね~。たぶん4車線ぐらいあるんじゃないでしょうか。熊本のお客さんが言うには日本一商店街の幅が広いらしいです。確かに。。。

とりあえず小腹がすいたので道行く方々に美味しいラーメン屋を聞き探索開始。熊本の人達ってホント優しいッ!シカトしないっ!ありがとうございます!
10分後には聞いたお店と全く違う「こだいこ」というラーメン屋に到着。道行く方々、スミマセン・・・。^^;)



コッテリ好きの僕にはたまらない。上の3mmぐらいが脂。麺をすする度にその脂が麺をコーティング。いいね。

そしてお目当の井上雄彦「最後のマンガ展」。



ネタバレになっちゃうんで内容は書けません。ごめんなさい。
凄すぎるっ!!と言う事は教えます。これぞ、究極の立ち読み。。。鳥肌のスタンディングオベーション。以上です。
熊本近いんで九州の方は是非行って見て下さい。

、、、それにしても受付の子、おつうに似てたなぁ。また熊本へ行こう。。。