G.W.E.T.C

G.W.E.T.C
明日から本格的にGWが始まりますね。天気も良さそうですので何よりです★
残念なことに、ここ数年GWらしいGWを過ごしてません・・・。もちろん今年もどこにも行けそうにないですので皆さん、ぜひBounceに遊びに来て下さい^0^

今日は帰省のお客さんもちらほら。やっぱりETCパワーって凄いですね。。。全国どこでも上限千円。
単純に5人で鹿児島から北海道に行っても1人あたり200円とガソリン代だけですよね????

凄すぎです^▽^;;;
今は黙って国の恩恵を受けるべきです。北海道のお客様もお待ちしておりますね♪

今日もたくさんの入荷があり店内のアイテム数がハンパじゃないです!!
『A-Z』並に品揃え豊富ですのでぜひぜひ遊びに寄ってくださいね★では、楽しいGWをお過ごし下さい!!

※A-Z・・・鹿児島にある食料から位牌・車まで売ってる24時間営業の巨大スーパー。駐車場は東京ドーム2個分??