NEW ITEM INFO.

NEW ITEM INFO.
ここ最近、鹿児島は恐ろしい事に日中は20℃越えるというリアルな温暖化を感じれる日が続いてます。まだ2月ですが今年は春の訪れが早そうです。そんな春先にオススメなSPOT ITEMが【SCANNER】より入荷しました♪




定番で欠かせないヒッコリーストライプシャツ。シルエットはもちろんですが、着やすさ、動きやすさにも配慮しているので使いやすい1枚です。さりげない猫目ボタンや裾のマチがレトロ感を出しててGOODです☆


SCANNER/ヒッコリーストライプシャツ/\13,650


今年の春くらいから注目されているクロップドパンツ(八分丈のパンツ)。なかなか慣れず挑戦しがたいとは思いますが今年は是非、着てみて下さい。これはヤミツキになります。




SCANNER/クロップドパンツ/\12,600