KNIT ITEM.

KNIT ITEM.
今年も残りわずかです。いつの間に。。って感じで12月は早いですね!!お店の方の入荷もクライマックスを迎えてます。寒い日が続いているので温かニット達のご紹介です。



ラムウールの糸を使用し、ふんわりとした暖かみのある風合いに仕上がってます。インナーにも良し、春先には1枚でも良しで活躍間違いナシのアイテムです★
もちろんですがジャケットのインナーとして着れば保温性が半端なく違います。ユ○クロのヒートテックの比じゃありません。羊さんアリガトウゴザイマス。

チノパンやデニムはもちろん、スラックスと合わせて大人な綺麗め雰囲気を出すのもいいですね♪
個人的ですが男らしくパリッっな生デニムにサラッと着こなしたいですね。