Back to the Future!!

どーもです!!
 
昨日、月9を見てて思ったんですが皆さんは過去に戻れるなら何がしたいですか??恋愛??勉強??

僕は間違いなくスニーカー探しですね!!今は無きUS製のオールスター・・・ラストコロンビア・・・。高校時代から探せば相当見つかった気がしますが、残念なことに大学から・・・。

ってことで地方に安く売ってるところがあれば教えてください☆

あと今回の月9はおもしろいですね!!(ミーハーでスミマセン)久しぶりにドラマを見ました。来週が気になります(^^)予想では急展開で無理矢理終わりそうな気がしますけど・・・。


「Back to the Future」を見てください。あれを見るとNIKEが履きたくなります(>3<)

I'll be back!!

は、「Back to the Future」じゃないっすね(笑)