NEW ITEM INFO.

NEW ITEM INFO.
先日、入荷した裏ボアのコーデュロイジャケット。こちらのカラーはBOUNCE別注で展開して頂きました。



今やアメカジスタイルの定番ジャケットで一枚あると使いまわしが利くと思います。ボアジャケットは襟だけボアなどのタイプもありますが、こちらは裏地が全てボアですので暖かさも文句ナシです。



また、表地のコーディロイは毛羽が立っている為、触れた瞬間に温かく感じ、着ていても温かいという特徴があります。表裏地、ダブルで暖かいのは寒さ嫌いな僕には嬉しいです♪



コーデュロイはデニムにもチノにも相性抜群なので合わせやすさも魅力ですね。

他にも多数入荷してますので近くに来られた際には遊びに寄ってください♪

では良い3連休を☆