NEW ITEM INFO.

NEW ITEM INFO.
最近、夏から冬へと鹿児島もだいぶ寒くなりました。鹿児島は秋がないです、、、。更に今日は曇ってて寒い!!

冬は何かしら行事も多く好きですが僕は免疫力が弱くカゼをひきやすいので嫌いです。今年も大量に風邪薬を買っておかなければいけません。

店内も暖かいジャケットなどが入荷してます。
最近入荷した“SCANNER”タンカースジャケット
タンカースをSCANNER流に生地やシルエットをモデルアップしたジャケットです。第二次大戦の米軍スタイルですね。

このデザインは今後も変わる事が無い不変のシンプルデザインで飽きがこないので永く愛用できると思います。

更に表地は細かい千鳥格子、裏地はキルティングですので暖かく、大人な着こなしを約束します♪

これを着ればカゼになりません。

嘘です。なる時はなります。

では!