諦めたらそこで・・・

諦めたらそこで・・・
今日は朝一でバスケの試合に行ってきましたーーー!!もちろん勝ちましたーーー!!勝たないと書きません!!!昼にはお店にいましたけどね( ̄w ̄)

画像はウチのユニフォームです♪カッコイイでしょ!??県内じゃカッコイイで有名です(自称)

何にしても、とりあえず外見から入ります(´ ▽`).。外見を妥協したらそこで試合終了なんでね♪

もちろん服もそうです。皆さん、服は妥協しないで下さいね★

話変わり、お店のお知らせになりますが、9月2日(火曜日)は夏季休業にてお休みさせていただきます。急なお知らせになってしまいましたが、よろしくお願い致します。

※ネットショップの発送業務は3日(水曜日)より再開させていただきます。

色々とご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。