MADE IN SUMMER

MADE IN SUMMER
夏物新作の入荷も今日でようやく落ち着きました♪
なので、店内はガッツリ新作半袖達で埋め尽くされてます。ε-(;-ω-`A)

話し変わりますが、昼もクーラー、夜もクーラーの生活が続いてます・・・。なんか体と頭が重い気がします。。。

これは、完全な夏バテと言うヤツですなヽ(・∀・)ノ何か良さそうな夏バテ対処法を教えてください。スイカを食べる!!以外でね★

予報では今年の夏は長く続くらしいですよ(´Д`;)/ 嫌ですね。。。
でも、半袖、ショーツは秋まで引っ張って着ていけそうです(^-^ ) まだまだ夏物で気になるアイテムがあったら早めにGETッス♪

ん~明日から小学生に交じってラジオ体操にでも行こうかなv(。-_-。)v

では!