アルベルト☆アインシュタイン

アルベルト☆アインシュタイン
こんちわ!!最近フォトプリントTシャツが話題を集めていますが、この前SCANNERから激熱なTシャツが入荷しました!!

そうです!!アインシュタインです!!相対性理論など発表したドイツの物理学者ですね。この偉人は凄いですね!なんていったって、睡眠時間が10時間だったらしいです。その辺の小学生よりも寝てますよね。。。
そして洗濯用洗剤で顔を洗い、雑巾で顔を拭き、灰皿で飯を食べる・・・。
そうとうなめんどくさがりだったそうです!!そこは逆にリスペクト!

大きな鼻・ボサボサの白髪頭に口髭と云う個性的な風貌は非常に印象的で、日本の漫画やアニメに出て来る『博士』の風貌は、なぜかアインシュタインの姿を真似ていることが多いです。ここからも、アインシュタインがいかに有名な学者であるかがわかります。 切手になるぐらいですからね(^^)

とりあえず、このTシャツは必見ですよね!!僕は白をGETです!!みんなで揃えましょう笑