大地震

大地震
今、ニュースを騒がせている中国・四川大地震。これは人事じゃないですよね;;;

もし、東京で同じ地震が起きたら10万人被害が出ると予想されてました。東京で大地震が起きたら日本中大パニックですよ・・・。

地震、雷、火事、親父と、、、地震が一番予想できないですからね~。

昨日、そんな被災者に少しでも力になれたらと、電話で救護募金をしてみました。一回の電話で105円が募金になります。残念なことに、それぐらいしか僕らにはできないです・・・。

皆さんもジュースを1本我慢して電話してみて下さい。
一人の105円がたくさん集まれば凄い額になると思います。ドラゴンボール、ブウ戦の元気玉と同じ原理です。

振込募金の際はフェイク募金の詐欺も多発しているらしいので気をつけて下さい。

では、ワッチアウト!!