SKIDGRIP

SKIDGRIP
久しぶりの靴ネタです。最近靴ネタ書いてなかったので溜まりに溜まってます★

ちょっと前に買いましたが、最近のヘビロテのコンバース“スキッドグリップ”です。

やっと復刻してくれました♪USメイドのモノも持ってるんですが、全部27cm・・・。地味に小さくて履けないですwww

型はバンズのERA、オーセンティックっぽいですがスキッドグリップのディティールが個人的に好きなんです☆しかも今回の復刻はターポリンとの切替ですので、これからの梅雨時期も◎!!
その心使い憎いです♪

今年の夏は暑くなりそうなのでショーツにコレ!!

夏っぽく決めたいですねo(^ー^)o