MADE IN JAPAN!!

MADE IN JAPAN!!
どーもです(^^)今日は今お店にも置いてある【オールスター】をピックアップです!!これは10年前のデッドストックで今ではなかなか手に入らないお値打ちモノです!!今は無き日本製で、ソール、インナーソール、アッパーの作りがかなりシッカリしてますね☆
しかも、2年ぐらい前にこれとまったく同じものを某ブランドが・・・。そのぐらい話題を集めたオールスターです!!他に、パステルピンク、パステルブルーがあります。ほんとオールスターマニアにはたまらないカラーリングですね(笑)
また、本日【SCANNER】【ニューバランス】が入荷しました!!天文館に遊びに来た際には是非遊びに寄って下さい(^^)めっちゃ待ってます★