激アツ!!90’s!!

激アツ!!90’s!!
なんか久しぶりにやられた!!って気分(>3<;;)良い意味で・・。

90年代バッシュ復刻です!!待ってました。。。

小学生の頃、バスケ雑誌『HOOP』にハマってた時期があり最後の通販ページに載ってたもの。それが、復刻してるじゃないですか!!(中学に上がり最初に買ったバッシュはアシックスですwww)

上から、エアマックス180バロセロナオリンピックカラー、エアマックス2’94、エアズームフライト’95、エアベーキン、エアズームフライト’96、エアマエストロ、エアフォームポジット1。。。

全部欲しい・・・!!

今の10代の方はあまり知らないかもしれませんが、20代の方にとってはヤバス!!だと思います。特にバスケをしている方には(^^)

皆さん、何の限定かもわからない限定NIKEを買ってる場合じゃありません☆
※限定NIKEのことは深く知りませんが・・・。

ん~~~、いい買い物しましょう(^0^)/~~~