6年前ぐらいかな!?

6年前ぐらいかな!?
こんばんわ!!久しぶりに個人的にヤバイスニーカーを発見してテンション上がってます!!ダンボールで眠ってましたね〜かわいそうに(^^;)これは、ジョーダン1レトロプラチナムで、6年ぐらい前にショウビドウで買ったものです。前は普通にショウビドウで買えたんですね(笑)さっき足を通してみたんですけどなんか小さいでした!!ショック!!
今年はジョーダンがたくさん復刻出てますね〜!!なんか今までの復刻の価値が・・・って感じです。ま、このプラチナムはまた綺麗にして眠らせておきます。ヴィンテージになるのが楽しみですね(><)今日ダンボールの中にいろいろあったので今後紹介していこうと思います(^O^)ちょっとウザいかもしれないけど乞うご期待!!
SEE Yaaaaa!!