I HATE McD!!

I HATE McD!!
最近、なんか体が重く感じ、久しぶりに体重計に乗って見ると、なんと!!

5kgも増量!!・・・。

残念です。趣味でバスケをしているのですがさすがに、12月、1月は忙しく運動せずにいた結果です。しかも、ボクの心をくすぐるケータイクーポンという戦略に引っかかり頻繁にマクドナルドを食べ続けたせいでもあります。

むしろ、マクドナルドのせいです!!(独断)

このまま行くとリアルなスーパービッグサイズミーになるところでした・・・。早く気づいて良かった。。。不幸中の幸い。

そこで、昨日から筋トレしてます。外を走ったらすぐ痩せますが、走りません!!

寒いから!!

よしっ!!夏に向けて今日も頑張るぞ!!