NEW めがね です。

NEW めがね です。
お久しぶりです。

先日、私事ではありますが、コンタクトデビューしました。^0^)/

なんと1週間中、1日しかつけてないという結果です。

まー、バスケの時だけ付けようかな~という考えです。。。

コンタクト作ったのに・・・かなりGOODな眼鏡が5型入荷しました!!!



TRICOLORE/“LIFE”EYEWEAR/\11,550

眼鏡の名産地、福井で作られたザ・眼鏡です。

かなーりシッカリしてるのでレンズ入れてリアル眼鏡にしちゃって下さい。

これだけ入ってくるとやっぱり欲しくなりますね~そろそろ新調しようかな。。。

いや、コンタクト買ったんで頑張ります。

他にも秋物新作が大量入荷中ですので是非、シルバーウィークは遊びによって下さい!!

お待ちしております♪