フェロモニズム

フェロモニズム
こんにちは。

今日は朝からドカ灰です・・・。灰もですが、今朝ハニカミの石川遼の髪がアシメになりました。とニュースで言ってましたが、僕らはそれを見てアシメにすりゃいいんですかね?

寝ぼけて見てたから、あまり何も思わなかったですがよくよく考えてみたら面白いニュースです。

そう。そんなハニカミ石川遼も愛用のルームスプレー&フレグランス・トワレが入荷しました!!(石川遼愛用は冗談です・・・)



MADE IN おフランス です。いい男にいい匂いはつきもの。

高貴な香りで、香水はキツいけど、柔軟剤の香りじゃ嫌!!って方にオススメですね~。

あと、部屋が臭うんだよね~。最近枕がちょっと・・・。など心配御無用です。

各4種類ありますので、お好みの香りをチョイスしてみて下さい♪

ルームスプレー/\2,940

フレグランス・トワレ/\1,260

※こちらは店頭限定の販売となりますのでご了承下さい。